夏の過ごし方
8月も、もう後半に差し掛かりました。つい最近夏になったばかりのような気がしていましたが、時間が過ぎるのは早いものです。
さて、皆さんはこの夏、どのように過ごされましたか?やはり夏といえば、夏祭り、花火大会、海、プール・・・とイベント等色々ありますよね。また、毎年恒例の甲子園、それに加え今年はリオのオリンピックも開催されました。観戦・応援で“熱い”夏を過ごされた方も多いのでは、と思います。
と、ここまで楽しい夏を語ってきましたが、私自身は今のところ大きなイベントもなく、平穏な夏を過ごしております・・・。
とはいえ、夏はまだ終わっていません!残り少ない期間ではありますが、これから夏を満喫できるよう、邁進して参ります!
N.S