メニュー

《2019年10月27日開催》接遇・予約対応から変える医院改善

歯科院長、院長夫人、事務長向けセミナー

成功している医院の受付対応お伝えします

【 こんな方におすすめ!! 】
  ■ なぜ患者さんが増えないのかと思うことがある
  ■ スタッフにアポイントの大切さが伝わっていない気がする
  ■ なんとなくキャンセルが多い気がする
  ■ 受付が変わるとアポイント数が大きく変わってしまう

会場・日時等
日時

2019年10月27日(日)  10:00~11:30 (受付9:30より)

 【プログラム概要】
   ■ 患者さんがクリニックを評価するポイント
   ■ 初めの対応次第で患者さんが継続するかどうかが決まる?
   ■ 受付の対応でアポイント数は変わる
   ■ 最低限の接遇レベルを維持するための方法とは?

会場

とちぎ福祉プラザ

 4階 401会議室(栃木県宇都宮市若草1丁目10-6

受講料 1医院につき3名まで 1,000円(税込)
定員 30名(先着順)
講師紹介
講師

㈱富士経営総合センター
     チーフコンサルタント   岩田 義明 様

FAXでお申し込みの方はこちら

セミナー申し込みフォーム

は必須項目です。

個人情報の
取り扱いについて
 同意する 同意しない
個人情報の取り扱いについて
セミナータイトル

貴社名
住所
メール
アドレス(半角)
電話番号(半角)
FAX番号(半角)
参加者名
部署名
役職
ご同行者氏名
ご参加人数